信玄の日本列島改造論

衆院選2017山梨2区 山梨護憲連合「なら信玄」は、山梨県に遷都します!

参院選2016の争点・セーフティネットの法案化

武田信玄参院選2016の争点
参院選2016の争点は、安保法制でも経済でもない! 巨大災害(メガ・ディザスター)から、如何にしたら国民を守れるか? ……と言う事である。本末転倒している。それは、選挙ではなく狂言に近い。狂言でなければ、喜劇である!
日本が直面する戦争は、2種類あれば分相応なのである。即ち、攻める事 と 守る事 である。現行の憲法で許されているのは、守る事 だけなのだ。この 守る事 も外交的手段だけでは、覚束無いものである。人は誰しも闇に怯え、疑心暗鬼になるもので、鍵をかけ、保険に入り、セコムと契約する。それでも足りずにボディーガードを雇う。アメリカのように許されれば、拳銃さえ枕の下に忍ばせる。一本の無言電話・差出人の署名が無い手紙・いつも斜向に止まっている黒い高級車……中国軍
パレードしかも大軍勢……一握りの人間達が、大多数を洗脳して自分達の身代わりにする。高潔な人格を売り物にお涙頂戴のビューティフル・ストーリーで化粧したオピニオンリーダー達、昨日まで愛と平和を訴えていた聖職者達、古代ギリシャの哲学者に始まり近代名門大学の賢者達に至っても、あの悲惨な戦争を止める事は出来なかった。核の人体実験を平気でやってのけた。戦争に勝ち進めば、それを鼓舞して喜び、むしろそれを煽ったではないか!
「どうにも手がつけられない」ものを集めて再編成しよう。 キーワードは、日本が保有する米国債147兆円・米国シェール石油とガス・リニア・燃料電池進駐軍・離島・メガフロート・900ヶ所の余剰ゴルフ場・少子化対策・高齢者介護
政治経済の指導者達は、国際会議を開いてその絆を深め、一丸となってオレオレ詐欺師のサークルを結成しているようだ。官僚とマスコミを総動員して国民に危機感と恐怖心を植え付け、自分と仲間だけが安心な場所にいる。「正統な手段で選ばれた特権階級だ」とかってに思い込んでいる。良識を持って選挙に行く皆さん、評論家やマスメディアに頼らず、自分達の生活を見直し、足りないものを捜そう! 皆さんの納得する最低限のセーフティネットが見えますか?
オリゴ党 党首 楢 秋鷹の信じる
参院選2016の争点」は、最低限のセーフティネットをどう法案化するか? である。しかも金を賭けず迅速により安全で省エネな……!
http://simplog.jp/pub/23051643/73