信玄の日本列島改造論

衆院選2017山梨2区 山梨護憲連合「なら信玄」は、山梨県に遷都します!

人力発電が世界を救う!

武田信玄 人力発電が世界を救う!
世界の人口は70億を越えています!
人の数だけ、人力発電装置が必要なんです! どこでも暇な時に、漕いだら 漕いだ分が収入になるんです。人力発電装置を世界中、至るところに設置し、カードを差し込めるようにしておけば自動的に漕いで発生した電気の量がお金に換算されて指定の口座に振り込まれる仕組みを作り出せばいいんです! 大気汚染・失業 等の問題がオール電化(自動車を含む)が、原発無しで楽勝です! 人類は頑張って♯ながら族 に慣れればそれでほとんどの事が解決出来るんです。固定式自転車型に個人向けテレビPC (音声認識)をセットしておけば、授業も自宅で受けられお金も貰えるんです。失業中も何とか食べていける世の中を作っていけばいいんです! さあ、皆さん 八頭身 目指して健康的な自宅生活を送りましょう! 人類は健康で美しくなれる、
そう私は思います。」 http://simplog.jp/pub/23095254/73