信玄の日本列島改造論

衆院選2017山梨2区 山梨護憲連合「なら信玄」は、山梨県に遷都します!

apple&googleが、日本の宮家のスポンサーに?

武田信玄武田信玄
甲府盆地に「雅」の世界を……!
甲府盆地の中央部(新山手線の内側)に、旧宮家・皇族「11宮家51名の元皇族とその子孫」の為の京都御所風庭園・家屋を近代和風建築の粋を集める。「雅」の世界を第二の迎賓館として、皇室外交の補助的役割を担ってもらう。東京ドームひとつの延床面積が6475坪だから、東京ドーム10個分程の面積を割当ても各宮家に敷地として1270坪を献上できる。GoogleApple製品を日本・台湾の市民全員が使ってやれば、宮家のスポンサーになってくれるかも知れないですね? また両国に工場誘致もしてくれるかも知れないですね?
http://simplog.jp/pub/24465055/7
http://simplog.jp/pub/24465158/73