信玄の日本列島改造論

衆院選2017山梨2区 山梨護憲連合「なら信玄」は、山梨県に遷都します!

教え子に、エース取られてもらい泣き 痛む肩膝、積もる粉雪

時は今 リニアが止まる 山梨県

山梨県の皆さん、武田三代の悲願を達成する時が来ました。「遷都・山梨県が日本を守る!」を合い言葉に、2816年7月に予定されている「参院選」に、勝利しましょう! 自民党なら安部ちゃん、民主党なら岡田ちゃん、……でも山梨県人なら、親分は「武田信玄公」をおいて他にありません! 山梨県の各党の立候補者は、所詮 傀儡の木偶人形に過ぎません。山梨県民の真意を伝える事が出来るのは、草根運動から産まれた「地元候補」しかありません! 中国で麻薬をさばいて大儲けした男の孫、米国の圧力を受けて全国の小売り業者を窮地に追い込んだ大手スーパーの子 らに、プロレスごっこをやらせている余裕は、もう日本にありません! 山梨県人の皆さん、今こそ、決断の時です。山梨県に首都機能を持って来るんです! 山梨県甲府を「甲斐京都」にするんです! 山梨県全域が首都圏として地価を上げまくるんです! みんなが安心して豊に暮らせる日を勝ち取るんです………信玄2016/01/27山梨県笛吹市八代町にて