読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信玄の日本列島改造論

衆院選2017山梨2区 山梨護憲連合「なら信玄」は、山梨県に遷都します!

改名の理由

筆者は1973年〜1977年頃アメリカ東南部を活動の拠点にして、プロのテニスプレーヤー・コーチを目指して私立大学に留学しBachelor Of Scienceと言う学位をBusiness Administrationから得て卒業している。特にフロリダ州に点在するテニスの名門大学の指導員の皆さんには、公私に渡り大変な御支援を頂き、資金面でコカ・コーラ/ウイルソン/マクドナルド/ケンタッキーFC 等から援助がくるようにして頂いた。問題点は、筆者の「奈良」と言う姓にある。ヒスパニックとラテン諸国(特にスペイン語圏)において「NARA」は、女の子の名前である。何度も女子のテニスプレーヤーと間違われた。あるいは「オカマ」と疑われた。男性器を切除した「ホモ・セクシャル」と馬鹿にされ、テニス・コーチの夢は消えた! 試合では、場内アナウンスが流れただけで、笑いと怒号の渦、性を偽り逃亡中の犯罪者ではないかとも噂された。とても子供達を任せられないと言われた事もある。筆者「奈良明高」は、47年間「信玄」のペンネームを使い続けており今後もその方針は変わる事がない! 選挙でも出来る事なら、使わせて頂く!